法律コラム

用賀でお花といえば「Flower Style BEONE(ベオーネ)」のアレンジメント【弁護士事務所のまち案内③】

用賀でお花といえば「Flower Style BEONE(ベオーネ)」のアレンジメント【弁護士事務所のまち案内③】

2022.11.01

世田谷、用賀にある弁護士事務所がお伝えするまち案内。
地域に根付いた法律事務所ゆえ、世田谷を中心とする皆さんに役立つ身近なまち情報や、季節感のある情報、美味しいお店などをお届けできたらな、と思っております。法律コラムと一緒にお楽しみいただけたら幸いです。
(この企画はHPを担当しております、世田谷在住のライターが弁護士事務所の皆さんに取材をし、編集執筆しております)

水谷弁護士がお客様にお花をお送りする「ベオーネ」

用賀の美術館通りは美味しいパティスリーやビストロ、パン屋さんなどが軒を連ねるメインストリート。いつも地元の人でにぎわっているこの通り沿いに、季節感いっぱいのお花やグリーンを彩るお店があります。
 
2008年4月から営むベオーネは、日常生活のさまざまなシーンにお花やグリーンを取り入れやすいお店で、生花はもちろん、鉢植えや観葉植物、ドライフラワーにリース・スワッグなど、それぞれのライフスタイルにあわせやすいアイテムが揃っています。
 

小さなアレンジメントだけでなく、大きなアレンジやスタンド花なども取り扱っているので、お店の開店祝いや個展・舞台などの楽屋祝いなどにも使われる方が多いそう。弊所の代表・水谷もよく、お客さまへのお祝いなどでお送りしていて、「さまざまなリクエストにも応えてくれ、間違いがないので安心してお任せできるお店」とのこと。また、こうしたギフトは前日までの予約制とのことなので、気になる方は余裕を持ってオーダーしてくださいね。
 
Flower Style BEONE(ベオーネ)
住所:東京都世田谷区用賀4-19-15
電話:03-6310-5882
営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。