法律コラム

今週末は…いよいよ世田谷パン祭り!

今週末は…いよいよ世田谷パン祭り!

2017.10.06

おはようございます!朝晩の冷え込みもあって、すっかり秋らしくなってまいりました。
今週末は3連休ですね!そしていよいよ、年に1度のお楽しみ「世田谷パン祭り」が開催されますよ!

「世田谷パン祭り」は2011年にスタートして以来、大人気のパンを楽しむ祭典。
パン激戦区である世田谷からはもちろん、全国から美味しいパン屋さんが1000種類も大集結することもあって、毎年大行列が見込まれています。(ちなみに昨年は2日間で4.8万人が訪れました)
最初はものづくり学校内だけの開催でしたが、それだけでは収まりきらず…会場も年々拡大しています。
大好評のパンマーケットは「世田谷公園」「池尻小学校第2体育館」、美味しいパンをはじめジャムやスプレッドなどパンのおともなどが勢揃い。「池尻ものづくり学校」では、シェフによるトークショーやワークショップ、ツアーなどパンを学び、楽しむことができるプログラムも。ほかにも、三宿エリアを歩く人気のスタンプラリーや三宿三色パンコンテストなど…大人から子供までパンを通して楽しめるイベントなのです。
昨年200個が1.5時間で完売した、幻のコッペサンドが今年も登場しますよ。パンソムリエが考案した、パンと具材の美味しいペアリングが楽しめるユニークなコッペパンサンドイッチが販売されますので、気になる方はぜひお早めに!他、様々なワークショップも開催され、事前予約が必要なものもありますので、公式HPでご確認の上、お出かけください。

世田谷パン祭り2017

会場 IID 世田谷ものづくり学校、世田谷公園、池尻小学校第2体育館、せたがや がやがや館、三宿四二〇商店会加盟店
日程 2017/10/8(日)、10/9(月・祝)
時間 11:00~17:00
料金 入場無料
公式HP
 
三宿エリアがパン一色になる素敵なお祭り、まだ未体験の方はぜひチェックしてみてください。それでは良い週末を!

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。