ブログ

今日から自由が丘でフェスティバル

今日から自由が丘でフェスティバル

2017.05.26

こんばんは。あいにくのお天気でしたが、今日も密かにプレミアムフライデーですね。
週末は世田谷のイベント情報をお伝えしています。
今日から自由が丘(世田谷区というかほぼ目黒区ですが…)ではメインストリートのマリクレール通りで、毎年恒例となった素敵なフェスティバルが開催されていますよ。そちらをご紹介します!
 
フランスの雑誌『Marie claire』の名がつけられたマリクレール通りは、緑道にベンチが置いてあってこの時期とっても心地よいストリート。ここにずらりと人気ショップのワゴンが50台並び、掘り出し物がたくさん登場しますよ。また緑道沿いにはフードコートもあって、フランスワイン中心にスタンバイ。またイベントステージでは、街角でシャンソンライブやさまざまなパフォーマンスが開催され、大人も子どもも楽しめる3日間に。いつも以上に賑やかで素敵なストリートになりそうですよ!
 
「自由が丘・マリクレールフェスティバル 2017」    
日時:5月26日(金)&27日(土)11:00-20:00、28日(日)?11:00-18:00 ?
場所:自由が丘南口商店街
公式HP

三宿の方では先週お伝えした「IIDものづくり学校」でクリエイターによるフリマと地元の美味しいお店が勢揃いしたイベントも開催されています。お天気も回復しそうですし週末のご予定がない方はぜひ世田谷の方面へお出かけくださいね!それでは良い週末を!
*写真はイメージです!

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。