法律コラム

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症等に関する対応について

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症等に関する対応について

2020.04.01

ご相談者様、ご依頼者様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

世田谷用賀法律事務所では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご相談者様の健康・安全面を第一に考慮し、引き続きご安心してご相談いただける体制づくりとして、本日から事態収束まで、当面の間、次の対応を実施させていただきます。

オンライン相談を実施いたします

スマートフォン、パソコンをご利用の方には、ZoomやLINEのビデオ通話、FaceTimeなどインターネットを利用したオンライン相談を実施いたしております。
オンライン面談が難しい方は、引き続き、お電話およびメールでのご連絡とさせていただきます。
いずれも、こちらのご予約・お問い合わせページにて便利なオンライン予約を賜りますので、ご利用ください。

所員のテレワークについて

公共交通機関での移動による感染リスクの軽減のため、可及的にテレワークを導入しています。
弁護士より業務用の携帯電話からご連絡させていただくことがございますので、予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
弊所宛のお電話や郵便等については、一部スタッフにて、通常通り対応しておりますので、ご安心くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。