ブログ

【コロナショックでお困りの方へ】資金繰り・助成金などに関するお電話&オンライン緊急無料相談のご案内

【コロナショックでお困りの方へ】資金繰り・助成金などに関するお電話&オンライン緊急無料相談のご案内

2020.04.22

新型コロナウイルスに罹患された方、多大な影響を受けておられる方に心よりお見舞い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大に伴う様々な問題について、弊所には多くのご相談が寄せられています。
今後ますます増加が予想される、資金繰り、お借入れのご相談について、実績豊富な弁護士・司法書士が無料相談を実施しております。ご相談は、オンラインまたは電話による方法で対応しておりますので、安心してお問い合わせください。

■個人のお客様

◇不動産のご相談
・任意売却
・住宅ローン

◇借金、債務整理のご相談
・任意整理、個人再生、自己破産

■個人事業主・法人のお客様

◇借金、債務整理のご相談
・返済や支払のリスケジュール交渉
・事業再生、事業整理、倒産破産
 
◇その他ご相談
・各種助成金の申請

お問い合わせ先はこちら

こちらのホームページの下部にあります「ご予約・お問い合わせはこちら」から、またはお電話にて、ご都合の良いお時間帯をご予約ください。

弁護士へのご相談は…℡03-3709-6605
司法書士へのご相談は…℡03-5491-5055

どんなご相談でも構いません。一人でモヤモヤと思い悩む前に、不安に思っていること、わからないことがありましたら、法律のプロである私たちに一度、ご相談くださいませ。このコロナショックをどうにか協力し合い、乗り越えて参りましょう。

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。