法律コラム

明日は…用賀サマーフェスティバル!

明日は…用賀サマーフェスティバル!

2017.08.25

早くも8月最後の週末となりました。今年の夏も、思い残すことはありませんか?
近場で最後の夏を堪能したいなぁ、という方はぜひ今週末、当事務所のある用賀へいらしてください。
ローカルながらも楽しい用賀サマーフェスティバルが開催されますよ!

東急田園都市線、用賀駅前広場とくすのき公園にて今年で13回目となる、夏の最後を楽しむ、用賀恒例のお祭り。
なんと企画から運営まで学生が中心に行い「ジモト愛」を合言葉に楽しい企画が満載です。
今年のテーマは「カラフルでパワフルな2Days」。
今年は巨大プールが2年ぶりに再登場し、一日中ステージではライブやショーが。フードコートでは地元の飲食店による美味しい屋台も楽しめるんです。さらにはオリンピックを見据えてグローバルセクションも新設され、フラッグハンティングと世界遺産巡りなども企画。昼は子どもが楽しめるゲームパークやフリーマーケットなど家族で楽しめる催し物が行われ、夜には大人が立ち寄れるソムリエ常駐のオリジナルBARでお酒も堪能。一日中、用賀の街で楽しめるフェスティバルとなっています。ぜひお越しくださいね!

第13回 用賀サマーフェスティバル「カラフルでパワフルな2Days」

日時/年8月26日(土)~27日(日)11:00~21:00
場所/用賀駅周辺・くすのき公園付近(雨天決行)
主催/用賀サマーフェスティバル実行委員会
公式HP

まだまだ暑い日は続きそうですが、夏の終わりってどうしても名残惜しくなりますね…。 それでは良い週末を!

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。