法律コラム

プレミアムフライデーは”ちとふなバル”

プレミアムフライデーは”ちとふなバル”

2017.02.24

今日からプレミアムフライデー! みなさまはどのようにお過ごし予定ですか?
せっかくだから明るいうちから飲みに行っちゃう?という方も多いのでは?
 
そんなナイスなタイミングで小田急線・千歳船橋駅で街バル「ちと飲み×食べふな」が初開催です!
千歳船橋って商店街も活気がありますしコンパクトにお店が集まっているので街バルにはぴったり。
 
当事務所のある用賀でも以前2度ほど街バルを開催していましたが、飲んだり食べたりしながらあっちこっちのお店をハシゴするのが楽しいですよね。「こんなところにこんな店が!」知らなかったお店に出会えますし、街全体が一軒のバールになった様な一体感に包まれて、いつもと違う街の景色が楽しめます。
 
イタリアンからビストロ、沖縄料理に和食居酒屋まで参加店舗は合計26店舗。それぞれのお店が街バルのために用意したイチオシフード&1ドリンクを出してくれます。チケット制で、前売り券は残念ながら売り切れてしまいましたが、当日券(1枚800円)は駅前総合案内所で販売していますよ。
 
開催時間は17時~翌1時ですのでお仕事帰りにぜひ。プレミアムフライデー、まだご予定のない方は千歳船橋へ。
 
詳しくはホームページへ
 
(ライターI)

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。