ブログ

事務所移転しました

事務所移転しました

2017.01.01

新年,あけましておめでとうございます。
 
2017年1月1日をもちまして,「水谷江利法律事務所」は「世田谷用賀法律事務所」と改称し
次のとおり移転いたしました。
 
(旧住所・URL)〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-9-6プラザスズキ201
     http://mizutanilaw.com/
水谷江利法律事務所
 
(新住所・URL)〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-4-7福ビル4階
     https://www.setayoga.jp/
     世田谷用賀法律事務所
     ※電話,ファックス番号は従前と変わりません(03-3709-6605/03-3709-6606)
※日弁連その他の外部サイトへの反映にはしばらく時間がかかることがあります
 
 
「せたがやようが」と地名を事務所名に盛り込んだのは,文字通り,末永く,より地域の皆様のお役に立てる事務所となりたいとの思いからです。
 
2月には司法書士 高野源弘を迎え,法人・不動産登記までワンストップサービスの事務所となります。
 
現在,「世田谷で一緒にやってみてもいい(やってみたい)」という公認会計士さん,税理士さんを大募集しています。
法律,法務面のみならず税務・会計面からもアプローチができる事務所となることで,田園都市線エリアに特化し,個人のお客様では相続案件や,企業のお客様では社会福祉法人等の顧問としての役割をより十分に果たせるようになると考えるからです。
 
我こそはという方,また,候補者を知っているよという方,いつでもお待ちしています。
 
より謙虚に,より真摯に,親身な法律サービスを提供していきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

「ご相談者様の明日の幸せのために」
「人生に寄り添った仕事がしたい」
そんな熱い思いを胸に全力を尽くして取り組んでおりますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。